<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらく更新が滞っていますが、平塚デッサン塾4月からの新しい態勢へ向けて準備を進めています。
落ち着きましたらまた、デッサンに関するブログ記事も続々上げて行きますのでお待ちください…。

2011年4月から、平塚デッサン塾は、全クラスの場所を平塚駅北口『スタジオプレーン』に移して、
スペースを拡大し、クラスを増やして開催します。
スタジオプレーンは占有スペースですので、これまで以上に集中して取り組めるようになります。

4月からの平塚デッサン塾開催クラスをご紹介します。

土曜日 17時半〜21時半(現行通り)
日曜日 17時半〜21時半
水曜日 14時〜17時 17時半〜21時半
木曜日 14時〜17時 17時半〜21時半

夜間クラス(17時半〜)は、お仕事や学校のあとにご参加いただけるクラスです。
ご都合により、個々の開始時刻に多少のズレが生じることを想定して長めに設定しています。

各クラス月4回開催(原則として第五週はお休み)

受講は、基本的に、一定の曜日・時間帯のクラスに所属して頂きますが、
お休みされた場合など、空きがあれば、臨時に、ご都合の良い別のクラスに参加して頂けます。
また、入会後に所属クラスの変更も可能です。

入会金・受講料は今までと変わりません。
入会金 5千円
受講料 1万円(月額)
画材(鉛筆、スケッチブックorパネル画用紙、等)は各自でご用意頂きます。
ご要望があればこちらで購入してお渡しすることもできます。実費をご負担ください。

内容など細かいことは追ってお知らせします。

4月から参加ご希望の方、お問い合わせなどは
hiratsukadessan@excite.co.jp までご連絡ください。
(こちらからの返信メールを受信できるように、受信メールのドメイン設定などをご確認ください)

見学は、3月いっぱいまでは毎週土曜日の18時〜21時の間に、
JR平塚駅ビル『ラスカ』6F ラスカ文化教室『平塚デッサン塾』にお越し下さい。

お待ちしています!


f0216444_0542980.jpg



[スタジオプレーン]
メンズショップ浦川屋さんの二階です。
スタジオ入口は、浦川屋さんの裏側になります。
平田人形店の角を曲がった通りに面した階段を上がったところに入口ドアがあります・・


[PR]
by hiratsukadessan | 2011-02-20 01:30 | デッサン塾紹介