<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たいへんご無沙汰してしまいゴメンナサイ。
ヒジョーに間が開いてしまいましたが・・・昨年の作品展もおかげさまで無事終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

あっという間に節分も過ぎ…
平塚デッサン塾は、少しずつ人数拡張しながら、和やかに進行しています。

今年2012年、年明けから変更になったことがありますのでお知らせします。

平塚デッサン塾は今のところ、水木土日に開催しており、
昨年までは、どの日も、午後クラス/14時〜17時、
夜間クラス/17時半〜21時半、の2クラスで行なっていましたが
今年1月から、日曜日は時間を変更して1クラスとすることにしました。

1月から、日曜日は、15時〜19時で、開催しています。
他の曜日には変更はありません。

現在、土曜日夜間クラスはほぼ満員ですが、日曜日は充分余裕があります。
平日も、午後クラス、夜間クラス共に、空きがあります。
特に木曜日はまだ人数が少なめです。

個人的な振り替えなどで、基本クラス以外の曜日にご出席の方がいらっしゃる事も多いので、
実際の参加人数は、週によって違っていますが、
今のところは、皆さんのご都合ご希望に合わせて、制作して頂けています。


参加、見学ご希望の方はご連絡ください。


f0216444_20361838.jpg


写真は、制作途中の講評会のため、描きかけの作品を並べたところです。
[PR]
by hiratsukadessan | 2012-02-06 20:43 | デッサン塾紹介